2018-01-01から1年間の記事一覧

怪我をしないカラダを作るための秘密の法則!

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回はスポーツ選手なら 誰もが苦労をする"怪我" を予防するための方法について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで 誰もが1度は経験する 怪我を予防することができます。 スポーツ選手にとって 怪我…

気になる最後の改善方法とは!?

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回も前回に続き いよいよ最後の改善方法、 『ボールに上手く力が 伝わっていない(体重移動)』 という欠点について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで 「シュートがなかなか入らない」 と悩むあなたも…

シュート上達の2つ目の改善方法とは!?

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は前回に続き 2つ目の『ボールを上手くミート できていない』という 欠点の改善方法について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで 「シュートがなかなか入らない」 と悩むあなたも 必ずシュートが上…

意識と体重移動でシュートが上達!?

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は意識するだけで 誰でも簡単にできる 『シュート上達法』について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで 「シュートがなかなか入らない」 と悩むあなたも 必ずシュートが上達します! その結果、 今…

これで習得!メンタル強化の最後の方法

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は前回、前々回と続き いよいよ最後の メンタル強化法について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで プレーがうまくいかずに 苦しいとき、悩んでいるとき そんなときでも自分を曲げず いつも通りのプ…

メンタル強化法!気になる2つ目とは!?

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は前回に続き メンタル強化法の 2つ目について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで プレーがうまくいかずに 苦しいとき、悩んでいるとき そんなときでも自分を曲げず いつも通りのプレーを 取り戻す…

1日3分でメンタルを強化する3つの方法!

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 サッカーはどんな状況でも 自分を曲げずにプレーするための 強靭なメンタルが必要です。 今回はそんな強靭なメンタルを 身につけるための 3つの方法について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで プレー…

筋トレ以外のフィジカル強化方法!

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は筋トレが苦手な あなたに必見! 筋トレではないフィジカル強化方法を あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで 筋トレが苦手なあなたでも 相手に負けない強化された 身体になります。 さらに、 この方…

20分間のおしゃべりタイムで持久力アップ!?

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は90分間走りきるための 持久力をつける方法を あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで 試合でスタミナがすぐに なくなってしまうあなたも 最後まで走りきる持久力を つけることができます。 さらに、 …

スマホ1つでジャンプ力アップ!?

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回はいつでもどこでも スマホ1つさえあればできる ジャンプ力アップ法について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで 背があまり大きくないあなたでも 空中戦での勝率がアップ!! さらに、 コーナーキ…

40秒でできる視野が広がる数字探しゲーム!

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は簡単にできる 視野が広くなる方法について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで あなたの視野は確実に広がり 周りの状況を素早く判断し 冷静なプレーができるでしょう。 さらに、広い視野を持ち 良…

毎日3分だけでいい!足が速くなる方法

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は大抵の人が望んでいるであろう 足が速くなる方法について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで 相手を一瞬で置き去りにする スピードが身に付きます。 試合中ボールを触っている時間は 90分の間の…

疲労回復!睡眠の4-6-11法則

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は休息の取り方、過ごし方 その中でも睡眠について あなたにお伝えしたいと思います。 サッカーに睡眠が関係ないと 思っていませんか? この記事を読んで そう思っていたことが間違いだった と感じてください。 さらに、…

パワー・スピード あなたに足りないのはどっち?

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回も筋トレについてです。 その中でも、パワー・スピードを どうやって身に付けるのかを あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで パワー・スピードが身に付き、 あなたの実力がより伸びることは 間違いな…

無駄な筋肉鍛えていませんか?効率の良い極秘筋トレ!!

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回はサッカーで必要となる 筋力をアップさせるための 効率の良いトレーニングを あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで サッカーで必要な筋肉だけを鍛える 無駄のない筋トレができるでしょう。 さらに、…

対人が強くなる簡単な3原則 その3

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は対人が強くなる簡単な3つの方法 その3についてあなたにお伝えしたいと思います。 いよいよ、対人が強くなる 最後の方法になります! この記事を読むことで、 相手に抜かれない対人の強さがすぐに上達します! さらに…

対人が強くなる簡単な3原則 その2

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は対人が強くなる 簡単な3つの方法 その2について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで、 相手に抜かれない対人の強さが すぐに上達します! さらに、あなたが相手の攻撃を 完璧に封じることで、チ…

対人が強くなる簡単な3原則 その1

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は対人が強くなる 簡単な3つの方法 その1について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで、 相手に抜かれない対人の強さが すぐに上達します! さらに、あなたが相手の攻撃を 完璧に封じることで、チ…

前の記事を読んだあなたに伝えるその2とは!?

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は前回に続き サッカーを成功させるための 『2タイプ目標設定法』の その2について あなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで あなたは見違えるほどに、しかもかなりの短期間で 急成長を遂げます! さらに…

世界最高峰プレイヤーたちもやっている!?サッカーの極秘成功法!

こんにちは、雄太(ユウタ)です。 今回は世界最高峰プレイヤーの メッシ選手やロナウド選手も 必ずやっている、 結果を残すための"あること" についてあなたにお伝えしたいと思います。 この記事を読むことで あなたは見違えるほどに、しかもかなりの短期間で…