筋トレ以外のフィジカル強化方法!

f:id:eitomoco61:20180303235302j:image

 

 

こんにちは、雄太(ユウタ)です。

 

今回は筋トレが苦手な

あなたに必見!

筋トレではないフィジカル強化方法

あなたにお伝えしたいと思います。

 

この記事を読むことで

筋トレが苦手なあなたでも

相手に負けない強化された

身体になります。

 

さらに、

この方法はだれでも簡単に

ほんの数分で実践できるので

継続することもできます。

 

何事も継続が大切です。

継続することで強靭な肉体

手に入れましょう。

 

相手に負けない

フィジカルの強さは

あなたも憧れますよね。

 

逆にこのことを知らないと、、、

筋トレが苦手なあなたは

いつまでたっても相手に吹き飛ばされる

弱いフィジカルに。

 

さらに、筋トレを行なっていても

同じ筋トレをしている相手と

戦うとなったら

当たり負けてしまう可能性も、、、

 

その結果、

あなたは筋トレの意味を見失い

結局継続できず

フィジカル強化もできません。

 

そんな無駄な思いは

したくないですよね。

 

 

興味がある方はこのまま読み進めてください。

 

 

それは、練習後30分以内に

補食をとることです。

f:id:eitomoco61:20180304000643j:image

 

補食とは、

プロテインアミノバイタル

パンやおにぎりでも構いません。

 

「こんなありきたりなことで

フィジカルが強化されるの?」

と思っているあなたは

まだ補食の重要性に

気づいていないようですね。

 

練習後30分以内という時間は

ゴールデンタイムと言って

筋肉に変わる栄養が

1番吸収されやすい時間帯です。

 

その重要な時間を何もせずに

通り過ごすことは

筋トレを1日休むのと同じくらい

もったいないのです。

 

さらに、

この方法と筋トレを

組み合わせて実践することで

文句の言いようのない

完璧なフィジカルを作れます。

 

ぜひ、この当たり前だと

思われていることをバカにせず

継続して強靭な肉体を作りましょう!

 

 

ここまで読んでくれたあなたに
最後にしてほしいことがあります。

 

そのことをすれば
あなたは必ずこのスキルを習得できます!

 

それは、サッカーノートにこの方法を
メモしてください!!

 

ぜひ、今からやってほしいと思います。

 

ここまで最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

雄太